2020/09/19 15:09


fufuです。今日もふふっ(*´艸`)って笑えることありましたか?

 

2020年9月22日は「秋分の日」
「スペシャルday」
なぜなら・・・
 「スターゲートが開く日」とされているからなのです(^^♪

「宇宙と地球をつなぐ門」があって

openと共に 高次のパワーがそそがれ

わたしたち自身の覚醒を

お手伝いしてもらえる日

 

覚醒=迷いからさめること 迷いをさますこと 

 

本来の自分にかえるチャンス!

 

いつも自分は自分だよ

本来の自分ってなに?

 

よく聞かれます

 

人は生きていると

トラウマやら

体裁やら

積み重なって

いつしか自分を見失ってしまったり

できることをできないと

あきらめてしまったり・・・

 

本当の自分

それは

価値観や過去にあった事

固定概念に縛られず

自分の気持ち…日々心にしたがうこと

 

時々ね

心に従えば

世間でいう悪いこと

いやがらせ

何でもしてもいいの?という人がいるけど

そう言ったことではなくて

 

心がわくわくすること

ほんわかあったかい気持ちになることを行うこと

 

happyなエネルギーは

知らぬ間に 社会貢献につながったり・・・

本当の幸せは

自分だけでなく 周りも連鎖する

神聖な光が私たちを 照らしてくれる

 

本当の自分って?

いまちょうど立ち返るとき

 

今日も明日も 「ふふっ…(^^♪」って笑える 素敵なことがおこりますように

 

(^ー^* )フフ♪